Q&A

■よくある質問

お問い合わせの際に必ずお読みください


※こちらはValueMallの注文・発送に関するお問い合わせ窓口になります。商品内容に関するお問い合わせにつきましては、各商品ページの【商品に関するお問い合わせ先】をご確認ください。

Q. 商品が届きません。注文したらいつ届きますか?

A. 商品により、発送時期が異なる場合がございます。

※ご予約商品の場合には商品ページに出荷時期の記載がございますのでご確認下さい。
発送時期が異なる商品を同時にご注文頂いた場合は発送時期が最も遅い商品に合わせて発送となります。


Q. 入金確認メールが届きません。

A. クレジット決済・コンビニ番号端末支払い後の入金確認メールは送信しておりません。


Q. 注文完了、発送完了メールが届きません。

A. お使いのメールソフトの受信設定をご確認ください。

ご注文から1時間経過してもメールが届かない場合はドメイン指定受信などを設定している場合は、「valuemall-few.jp」「vp-one.gt.shopserve.jp」を解除してください。
※au端末をお使いの方で「なりすまし規制」を「高」に設定されている方は、設定を「低」に設定するか、「なりすまし規制回避リスト」に【valuemall-few.jp】と【vp-one.gt.shopserve.jp】を追加してください。
発送完了日に発送完了メールをお送りしております。
届かない場合は、「ドメイン指定受信設定」「URL付メール受信設定」などをご確認ください

※【hotmailやYahoo!メールなどフリーメールよりお問い合わせ頂いているお客様へ】
ユーザーサポートからの返信の際、エラーが出る場合があり、お客様に返信メールが届かないケースが報告されています。
申し訳ございませんが、返信が届かない場合がございますので改めて、別のドメインのメールアドレスで送信してください。

上記以外で届かない場合には、下記をご確認ください。
・ご注文時のメールアドレスが間違っている ・「迷惑メールフォルダ」「削除済みフォルダ」に振り分けられている (Yahoo!メール等、フリーメールアドレスをご利用のお客様は、迷惑メール設定をされていなくても自動で振りわけられている可能性がございます)


Q. 商品の返品・交換・キャンセルはできますか?

A. お客様のご都合による交換・返品・キャンセルは承れません。

商品が不良品であった場合に良品(または同等品)と交換させて頂きます。商品到着後7日以内にご連絡下さい。
なお、受注予約商品や在庫限りの商品等で良品(または同等品)をご用意できない場合は返金とさせて頂く場合がございます。


Q. コンビニ払いを番号端末支払いを選択しましたが、期限内に振り込みできませんでした。再注文できますか?

A. お支払い期限内にご入金いただけなかったな場合は自動的にキャンセルとなります。

※予約商品や限定品などのご注文の際は特にご注意ください。


Q. 注文内容、支払い方法の変更はできますか?

A. お客様のご都合による変更・キャンセルは承れません。


Q. 別々の注文を一つにまとめたり、変更はできますか?

A. システム上、ご注文後の追加・変更は承れません。


Q. 配送業者の営業所留めはできますか?

A. 配送業者は基本は佐川急便となります。ご希望の佐川急便営業所をご指定ください。

お手数ですが、お客様自身で最寄りの佐川急便営業所の住所をお調べください。ご注文時の記載方法は、
■氏名:お客様のお名前
■電話番号:お客様の電話番号
■郵便番号、住所:最寄り営業所
※最後に必ず「佐川急便●●営業所止め」と記載ください。


Q. 配送業者は選べますか?

A. 申し訳ございませんがご指定頂けません。

基本は、佐川急便でのお届けになります。
※諸事情により急遽他社に変更なる場合がございます。予めご了承下さい



『商品』に関するお問い合わせ先

ファイアーエムブレムグッズお客様センター
[受付時間]
月~金 10:00~17:00 ※祝日・年末年始は除く
TEL:050-3613-8557
Mail:few_goods@user-support.jp



『注文・発送』に関するお問い合わせ先

ValueMallサポート
[受付時間]
月~金 10:00~17:00 ※祝日・年末年始は除く


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